こんにちは!あんちけです!

台風きてますね~!

明日、九州上陸する可能性高いですね!

僕はちょうど仕事が休みだったので、良かったですが、同じ職場の出勤する方たちがかわいそうです。

今朝、9時ごろにTSUTAYAにDVD返しにいったのですが、なんとその時点で駐車場ほぼ満車でしたよ笑

明日に備えて皆さん考えることは一緒なんですね。

まぁ、外に出られないなら家でDVD鑑賞かネットしかないですからね。。。

ってことで、今日~明日にかけては確実に売れます。

ネットサーフィンして、ポチっと買う人が多くなるのは必然的ですね。

というより、既にかなり売れています。


明日、もしかしたら停電も考えられるので今からポケットWi-Fi充電しときます!w

ネット使えなくなったら致命傷なので。


みなさんも、台風には気を付けてください!

本日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

ツイッターしています^^良かったらフォローお願いします!
Twitter
119

輸入ビジネスランキングに参加中です。
レベルが高い輸入ビジネス実践者のブログが沢山ありますので是非ご覧ください

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村


追記

色んな方から、頑張って下さいという暖かいメッセージ貰いました。

必ずレベルアップしてまた輸入に戻ってきます^^