こんにちは!あんちけです!

昨日のTAKEZOさんのメルマガにも書かれていましたが、コンサル生がプライスターを導入してから、利益率がUPしたということでべた褒めしていましたねw


このプライスターっていうのは、月額5800円の利益管理・自動価格管理ツールです。

僕も一度、使っていたのですが2週間くらいで辞めてしまい、最近物量が増えたので、プライスターを再度導入したら まぁ利益管理が楽なんですよ


しかも、利益率がUPしました^^

何で今まで利用していなかったんだろーっと本当後悔しています。

月額高いですが、余裕でペイできます。


最近、ツールの重要性が身に染みて感じます。

なので、最近は結構有料ツールや教材を購入しています。


それと、無事今月もAmazonだけですが、売り上げ100万突破しました!

もう通過点みたいになっちゃっています。

ヤフオク分も入れたらまだまだ売り上げあります。



ツイッターしています^^良かったらフォローお願いします!
Twitter
119

輸入ビジネスランキングに参加中です。
レベルが高い輸入ビジネス実践者のブログが沢山ありますので是非ご覧ください

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村