色んな方のブログ見ていますが、最近やたらと皆さん返品について書かれていますねw
てことで、僕も返品があった商品2点を先ほどヤフオクに出品しました。
しかし・・・納得いかない事ばかり。
出品する際に初めてセラーセントラルから返品理由確認したのですが、
1点目の商品はレンズなのですが返品理由が・・・「カビ」が付いていた」
2点目の商品はカメラのアクセサリーというかパーツなのですが返品理由が・・「互換性がなかった」
実物を確認したところ、レンズにはどこにもカビみたいなのありませんw
レンズの中も肉眼で確認したのですが、目立った汚れも見当たりません・・・んー・・・実際に装着してみないとわからないのかなぁ。
もう一個も確認したいのですが、確認しようがないので、とりあえずヤフオクにて1円出品しときました。
そして、この返品も全額返金するAmazon様
購入者に甘々で出品者にとても厳しいAmazon様
今回の返品に限ったことじゃないのですが、最近本当に思うんですよ。
もうちょっと、購入者に厳しくしてください。
輸入ビジネスランキングに参加中です。
レベルが高い輸入ビジネス実践者のブログが沢山ありますので是非ご覧ください
輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ
てことで、僕も返品があった商品2点を先ほどヤフオクに出品しました。
しかし・・・納得いかない事ばかり。
出品する際に初めてセラーセントラルから返品理由確認したのですが、
1点目の商品はレンズなのですが返品理由が・・・「カビ」が付いていた」
2点目の商品はカメラのアクセサリーというかパーツなのですが返品理由が・・「互換性がなかった」
実物を確認したところ、レンズにはどこにもカビみたいなのありませんw
レンズの中も肉眼で確認したのですが、目立った汚れも見当たりません・・・んー・・・実際に装着してみないとわからないのかなぁ。
もう一個も確認したいのですが、確認しようがないので、とりあえずヤフオクにて1円出品しときました。
そして、この返品も全額返金するAmazon様
購入者に甘々で出品者にとても厳しいAmazon様
今回の返品に限ったことじゃないのですが、最近本当に思うんですよ。
もうちょっと、購入者に厳しくしてください。
輸入ビジネスランキングに参加中です。
レベルが高い輸入ビジネス実践者のブログが沢山ありますので是非ご覧ください
輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ