今まで浸透していた、名前を変更するのには少し心苦しいものがありましたが諸事情により変更しました。

あんちけ に変更致しました。

特に名前の意味はありませんが、特定防止の為ですのでご理解下さいm(__)m

ある方のブログ見ていたら明らかに僕の事を書いている方がいました。


その方が出品している商品を僕も同じ商品をいくつかAmazonに出品していたんですよ。
セラーリサーチにて僕はその方を登録しているので、これは別に問題ないと思うんです。

僕が、競合の多い商品ばかり扱っているから、今まで競合が少なかった商品が僕がその他のセラーを引き連れて競合が多くなっている商品が増えたとブログで書いていたんですよね。

何故か、同じ商品を出品するのをやめてくれって書かれていました。


僕が逆の立場なら何とも思いません。
この輸入ビジネスはセラーリサーチしつつ、されつつな世界で競合が少なかった商品にセラーが増えるって日常茶飯事だと思うのですが。。。

しかも、価格を下げたことも一度もなく、きちんと他のセラーと値段合わせています。

そんなことで因縁付けられちゃって、元の名前は特定されやすかったので変更しました。

また心機一転しましたので、今後ともブログ読んで下されば幸いです!


輸入ビジネスランキングに参加中です。
レベルが高い輸入ビジネス実践者のブログが沢山ありますので是非ご覧ください

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ