ONE DIRECTION OTRA Tour 日本公演 2/28 | Music and Literature♪

Music and Literature♪

イギリスの音楽、文学、映画についてつづるブログ

前の記事でも書きましたが、2月28日の1DのOn The Road Again Tourに参戦してきました!!(動画と写真大量になるのでお時間のあるときにどうぞ…)




実は1Dのライブは初めてだったので、生で見ることができて、歌を聴くことができて感動でした!VIP席ではなかったので遠くから密かに見守っていました(笑)

それでは、セットリストを紹介しながら、You Tubeに上げたトーク部分の動画(全部ではないです💦)も載せていきたいと思います!みんな日本語をたくさんしゃべってくれて、本当にうれしかったです!!特にハリーは日本人なみに流ちょうに話してくれました^^日本語でツイートもしてくれて、本当にサービス精神旺盛な人です。 28日は、ゼインのテンションが高かったり、お客さんが大きな声で歌っていたり、サプライズが成功してナイルが涙ぐんでいたり、クルーのメアリーさんの誕生日をお祝いしたりと素晴らしい公演でした!!

※ちなみに、最近なぜか「Midnight Memories 全曲感想」の記事のアクセスが異常に多いです。今回の講演でもMidnight Memoriesの歌たくさん歌ってくれましたよ^^


■1D OTRA Tour 2/28 セットリスト

1.Clouds
2.Steal My Girl

①ハリー

3.Little Black Dress
4.Where Do Broken Hearts Go
5.Midnight Memories
6.Kiss You
②ルイ

7.Ready To Run
8.Strong
9.Better Than Words
③リアム、ナイル(リアムが日本語通じて喜んでます。)

10.Don't Forget Where You Belong
④ゼイン(びっくりするほど大きな声で「こんにちはー!!」と言ったところを取り逃しました😢)

11.Little Things
⑤ハリー(よくみると、曲紹介のあとイントロが始まっているのに冒頭のパートを担当するゼインがいないことに気付いたナイルが心配して探しに行ってます(笑)そして何事もなかったかのように歌い始めるゼイン(笑)もしこの動画ズームで撮ってる方いたら教えてください!)

12.Night Changes
13.Alive
14.Diana
15.One Things
16.What Makes You Beautiful
17.Through The Dark(2番以降撮りました)

⑥リアム(汗を拭いたタオルを「ワオ」と言いながら投げてます(*ノωノ)拍手してって言われたので途中で動画撮るのやめちゃってます💦笑)

18.Girl Almighty
⑦ルイ・ゼイン

19.Story of My Life

アンコール

20.You & I
21.Little White Lies
⑦ハリー(歌い終わった後「シッシッ」と追いやるあたり、cheekyなハリーらしいです)

22.Stockholm Syndrome
23.Best Song Ever

最後に写真を上げてお別れです👋(ナイル多めでごめんなさい…(^^;)


もともと更新率の悪いブログですが、これからさらに悪くなると思います…みなさんお元気で(^^)/~~~