優子さんは、またまたやらかしてくれました!(笑)

優子さん、武元さおりさん、大野ヒロカズさんのスリーマン!

まぁ、ヒロカズさんは男性なので、そこそこに・・・。(笑)

僕的には、2大アーティストの夢の競演がまた見れるなんて、夢のようです!

チケット代なんて、いくらでもOK!

って書いたら、「あまがさきっす」のお2人がピクッと反応したような・・・。(笑)

ただただ、早く聴きたい。

ただただ、早く見たい。

優子さん、ありがとう!

ホンマにありがとう!

優子さんに早く直接お礼を言いたい!

ステキな時間を創り出してくれて、ありがとう!

 

【出演】古寺優子 / 武元さおり / 大野ヒロカズ

【場所】歌う魚(大阪市中央区東心斎橋2-8-9 日宝コア笠屋町ビル4F)

     http://utausakana.com/

【日時】2019年3月21日(木・祝) open 18:00 / start 18:30

【料金】adv ¥2,500 / door ¥3,000 (+ 1 drink order)