この日は、優子さんはトリ!

最近必ず残業があるので、トリで歌ってくれると、心理的にホッとします。

会場の歌う魚さんに到着すると、既に満員。

ということで、最後列にいました。

すると、優子さんのファンの方が手招きして下さって、偶然空いた最前列に座ることができました!

やっぱり、優子さんの間近で応援できるとテンションあがりますね!

 

さぁ、優子さんはいきなりガツン!とやってきてくれました!

「Just Like」と「そうじゃない?」

ありがとう!

心地いいですね!

 

そこでMCを入れてくれました。

「尼崎」という言葉に反応してクスッと笑ったら、優子さんに「なんで笑ろたん?」って突っ込まれてしまいました!(笑)

優子さんにやられた~!!!(笑)

 

会場近くの公園でモデルウォークしているお兄さん達がいたそうです。

優子さんはガン見してしまったそうです!

優子さんがモデルウォークしてたら、僕もガン見するかな?

それとも、「どうしたん?」って聞いちゃうかな?

やっぱり、後者かな?(笑)

なんて妄想してしまいました!(笑)

でも、優子さんは美人だから、トロけてしまってるかもしれませんね!(^o^)

 

そんな中、バラードを2曲歌ってくれました。

1曲はギターを置いてピアノで歌ってくれました。

U&Uで歌っていた曲「愛を伝えよう」でした。

最近よく思うのですが、優子さんは頑張ってくれているなぁって思います。

ライブごとに、ほんの1ミリずつかもしれませんが、ファインチューニングしてくれてきているように感じます。

 

時の経つのは早いものです。

あっと言う間にラストコールとなりました。

みんなから「え~!」コールが飛びます!

優子さん、嬉しそう・・・。

でも、それだけではすみません!(笑)

なにしろ、尼っ子ですから!(笑)

はい!ちゃんと宣伝がありました!

11月は大阪では7のつく日にライブしてくれたんですよね!

 11/07 歌う魚

 11/17 昭和町

 11/27 酔夏男 

 

それぞれに印象に残ってます。

優子さん、歌声も歌う姿もどんどんステキになっていってます。

優子さんの応援をしていきたい、そう思う気持ちが一歩ずつ強くなっていくのを感じます。

優子さんに辛い気持ちを救ってもらうね!

ラスト曲は「My way」。

久々に聴くような気がします。

コールアンドレスポンスも入れてくれました!

 

もちろん、アンコールの拍手!

この日のライブタイトル「明日笑えれば」に合わせるように、この歌を歌ってくれました。

「心真ん中にあれ!」

珍しく、優子さんが弦を切りました。

それくらい、優子さんの歌は迫力ありました。

僕の中にあった、優子さんへのわだかまりが吹っ飛んでいった瞬間でした。

 

優子さん、明日笑えるように、これからは、優子さんの歌で癒されますね。

このライブレポートでは書ききれないようなことが山のようにあるけど、優子さんを信じて生きていきますね。

優子さん、音楽で頑張って下さい。

応援します!

優子さんのライブ、聴きたい!

優子さんのファンでずっといたけど、一段グレードアップしました!

優子さんの歌をもっともっと聴きたい!

笑顔いっぱいに歌ってくれるステージ、もっともっと見たい!

優子さん、ありがとう!!!

 

【セットリスト】

・Just Like

・そうじゃない?

・光

・愛を伝えよう

・My way

・心真ん中にあれ!(アンコール)