この日は、優子さん以外にも、存じ上げているアーティストさんが数名出演予定だったので、仕事を何とか早く終わらせようと頑張りましたが、優子さんの出番ギリギリになってしまいました…

knaveさんでは、いつもドアを開ける時、ドキドキするんです!
結構ガシッという大きな音がするので、中でバラード歌ってたらジャマだよなぁって思うんです。
 
とは言うものの、次の優子さんを聴く準備もしたいから、ドキドキしながらのドアオープン!(笑)
まぁ、結局何事もなく…だったですが…(笑)
 
ステキな前奏曲が流れ、優子さんの登場です!(^o^)
とっても大人っぽく登場してくれました。
優子さんは、とっても美人だから、何を着ても似合いますよね。
美人はトクやなぁ…(^o^)
でも、優子さんの顔をデレデレと見つめていたら、変態扱いされて、会場からつまみ出されちゃいますから要注意です!(笑)
あ、今のところ、つまみ出されてません!(笑)
え?何の自慢にもならん!って?(笑)

ステキな服装に似合う曲からのスタートです。
「光」
ウットリです…
でも、このままで終わらせないところが、優子さんのステキなところ!
「お尻、痛くないですか?」
尼っ子は、優しいですね!(^o^)

と思ってたら、東京遠征中にできた、切なさを感じる「style」
優子さんを東京でも応援できたら、「まきぽんっていい人だね!」って言ってもらえるかな?
え?「言うくらいやったら、言ってあげるから、毎回来ること!」って?
あ、優子さんは尼っ子やなぁ…(笑)
でも、そんなことを言ってくれるから、仕事のストレスを吹っ飛ばしてくれるんですよね!(^o^)

ここで、音源を使って2曲歌ってくれました。
「dolce」と「sepia」。
曲調は違いますが、優子さんらしい名曲ですね。
「dolce」を聴くたびに心に刺さるものを感じます。
優子さんを心を込めてずっと応援したいと思う曲なのです。
優子さんに心の底から素晴らしいファンだと思ってもらえる日は来ないかもしれない。
それで構いません。
それよりも、優子さんの音楽活動が幸せいっぱいであるように応援し続けます!

「そうじゃない?」は、とってもパワフルな曲ですよね。
優子さんがこうやってパワフルに活動してくれてるのだから、心を込めて応援しないと!って、改めて思いました。

ラストはこの曲でした。
「心真ん中にあれ!」
はい!優子さんを心の真ん中に置いて、これからのライブに臨みます!(^o^)

優子さん、ありがとう!

【セットリスト】
・光
・style
・dolce
・sepia
・そうじゃない?
・心真ん中にあれ!