この日は、とっても暑かったですね!

優子さんのライブも熱かったから、とっても盛り上がりました!

 

この日は、ちょっと変わった行き方で会場に行きました!

バスに乗って、直接会場へ!

バスの降り場が、なんと!ルシアスの前!

とってもラッキー!

でも、途中渋滞していて、到着が少し遅れてしまいました!

ここで負けちゃいけない!(笑)

さぁ、盛り上げるんだ!(笑)

なんて、ドン引きされそうなことを思いながら、手拍子をしていました。

この日はフリーライブで、しかも2本立て!

オトク感たっぷりの1日でした!(笑)

ただ、山の日ということだったのですが、土曜日だったので、あまりオトク感なく・・・。(笑)

 

1st stageは、3曲歌ってくれました!

そして、2nd stageは、先日リリースされたCDの2曲を含め4曲歌ってくれました。

「style」で毎回思うのですが、6弦を滑らせる奏法、カッコいいなぁって思ってます!

今の時期に、優子さんの熱いライブを聴くって、暑い日にうどんを食べるようなものかな?

なんか、違うような・・・。(笑)

あ、アカン、暑さで頭がやられてる!(笑)

この日のラストは、優子さんはギターを置いて、ハンドマイクでも歌ってくれました!

「輝いて -shinin'days-」

キラキラ輝いている曲ですよね!

暑い時に聴くと、涼しさを感じます!

優子さんは、途中でマフラータオルを回すことを求めてきましたが、優子さん自身「イマイチ!」と言ってました!(笑)

自分から求めてきたのに~!(笑)

笑顔たっぷりの、とっても楽しいステージを届けてくれました!

ありがとう!(^o^)

 

【セットリスト】

<1st stage>

・そうじゃない?

・just like

・dolce

 

<2nd stage>

・光 -ひかり-

・style

・心真ん中にあれ!

・輝いて -shinin'days-