歌う魚で歌う優子さん、自分的には少し久しぶりでした。

この日は、優子さんは堂々のトリ!

ライブタイトルが「かさなり」ということで、まず3曲続けて歌ってくれました!(^o^)

 

また、優子さんは優子画伯としても、ライブスケジュールが書いてあるホワイトボードに、ドラえもんを描いてくれました!(^o^)

そして、他のアーティストさん達も言ってますが、森本店長の復帰を祝ってました!(^o^)

 

ここで、しっとりとバラード「Rain」を歌ってくれました。

 

次回の歌う魚での出演も決まってます!

9月3日です!

ライフタイトルは「歌え!おさかな!」。

楽しそうなネーミングですね!(^o^)

ということで、次回の優子さんは、さかなクンのように「ぎょぎょ!」なんてなMCが入るのでしょうか?(笑)

楽しみですね!(笑)

 

あ!そうそう!

この日は、優子さんの誕生日の後夜祭!(^o^)

また、改名記念日の翌日!(^o^)

ということで、優子さんいわく、7月31日が伝説の日となって、そのうちに記念碑が建てられることになるかも!ということです!(^o^)

スゴい夢!(^o^)

みんなでカンパを出し合って、高さ10mくらいの記念碑でも建てちゃいましょう!(笑)

楽しいひとときでした〜!

 

ラストコールをしてくれたのですが、反応にご満足ではなさそうで、ラストコールのテイク2のリクエストがありました!(笑)

テイク2では盛り上がったので、優子さんもご満足の様子!(^o^)

よかった〜!(笑)

ご機嫌モードで、「dolce」を歌ってくれました!(^o^)

 

もちろん、アンコールの拍手が会場に鳴り響きます!(^o^)

ここで、バースデーケーキが…(^o^)

みんなで、バースデーソングを歌いました!(^o^)

優子さんも嬉しそう…(^o^)

夢にも思ってもみなかったという、優等生的発言(笑)もありましたが、「ちょっと期待してた!」と、チラッとホンネも語ってくれてました!(笑)

 

アンコールは大盛り上がりのこの曲!

「心真ん中にあれ!」

優子さん、これからの1年もまたよろしく!(^o^)

 

【セットリスト】

・Just Like

・そうじゃない?

・style

・Rain

・dolce

・心真ん中にあれ!(アンコール)