この日のライブタイトルは「なんて日だ!」。

面白いタイトルですね!

優子さんは、この日「なんて日だ!」って思ったことがあったそうです!

尼崎出身者の、優子さんと武元さおりさんに挟まれて、東京からの遠征組が3組続くという、とっても面白いパターンなんて、なかなかないですもんね!(^o^)

 

この日は、ギリギリになってしまい、会場に入ったら、ちょうどトップバッターの、優子さんのステージが始まるところでした。

入口には、武元さおりさんがいらっしゃって、「ちょうど始まるところだよ!」っていう感じで、手招きして下さいました。

ありがとうございます。

 

しっとりと「光 -ひかり-」、そして激しく「そうじゃない?」を歌ってくれました。

 

酔夏男の店長さんは、先月はお休みが1日だけだったそうです。

お店をやっていくのは、大変ですね。

しかも、その1日のお休みに地震が重なったそうで、結局休みなしだったようです…

 

優子さんは、「style」を歌い終わった後、いきなり「会場参加型や!」と言って、今日何してたか?と当ててきました!(笑)

みんな下を向いてたのですが、あ!目が合ってしまった!(笑)

すかさず当てられてしまいました!(笑)

まぁ、大したことは答えられなかったのですが…(笑)

 

「dolce」でも、コールアンドレスポンスを長めに取ってくれたりして、盛り上がりながら、ラストソング「心真ん中にあれ!」でシメてくれました!

ありがとう!楽しかった〜!(^o^)

 

【セットリスト】

・光 -ひかり-

・そうじゃない?

・style

・dolce

・心真ん中にあれ!