この日は、兵庫三姉妹での出演でした!

この会場、いつ以来だったかな?
兵庫三姉妹自体は、6月23日以来ですね。
また、この会場での兵庫三姉妹のワンマンは、昨年の2月のことでした!
あの日は、雪が舞ってましたよね。
今のこの暑さとは好対照ですね!
 
この日は、なんと!1時間スペシャルでした!(^o^)
また、最後にはセッションタイムも設けられていて、美しいハーモニーを堪能することができました!(^o^)
とうすれば、あんなにステキにハモれるんだろう…
 
開場時点では、お客さんはチラホラだったのですが、開演までには満席になりましたね!
その後も、お客さんが来られるので、店の方は大忙し!(^o^)
 
三姉妹は、オケで歌ったり、岡岐恭さんの伴奏で歌ったりしてくれました!
そうです!三姉妹でYouTubeにアップもしてくれているんですよね!
是非、ご覧下さい!
 
さぁ、ここで、お楽しみ!お喋りゲームコーナー!
某テレビ番組で、サイコロを転がして、「何がでるかな?」って歌って、サイコロの目が示す質問に答えるコーナーです!
分からんぞ!という方は、是非次回の兵庫三姉妹のライブにお越し下さい!
あ、でも、やってくれるかどうかは知りませ~ん!(笑)
それに、とりあえず、兵庫三姉妹は来年3月までの限定結成ユニットですので、お見逃しなく!(^o^)
 
この日のお題はこんな感じでした!
1. この夏したいこと
2. 好きなかき氷の味
3. 夏の思い出
4. ひやっとした話
5. 今一番燃えていること
6. 今日の当たり目!
 
今日の当たり目!を出せば、美味しいドリンクがタダで飲めるのですが、今回は出ませんでしたね!
前回は結構出た記憶があるのですが・・・。(^o^)
今回は、結構4.が出て、電球が勝手に消えるなんていうプチホラー話もあって、少し涼しくなりました!
そんな中、優子さんだけ、自分の話をした後に拍手を求めて、長女・次女から「自分だけ拍手を求めるなんてヒドイ!」ってイジられていました!(笑)
また、この日の演者さんからマジメに怖い話をされて、岡岐恭さんがマジにビビッてました!
 
夏の思い出を、それぞれ語ってくれました。
長女の岸本絵梨香さんは、クラゲに刺されたことと乱視で星がたくさん見えるっていう話。
次女の岡岐恭さんは、中学生の頃、すいか1玉を、朝、昼、夜で3日食べ続けて、お腹を壊した話。
三女の優子さんは、7月、8月生まれの子は、学校で誕生日を祝ってもらえなかった話。
 
それから、長女はお芝居もやってますが、お芝居だと噛んだりするよなぁ・・・、なんて話になると、次女がツイッターとかでも噛む話になりかけちゃいました!(笑)
また、長女がお芝居は練習をたくさんするんだ!って話をしたので、次女・三女が、ミュージシャンも練習するぞ!って頑張ってました!(笑)
長女主演のお芝居があります!
是非応援しに行ってあげて下さい!(^o^)
「ブルーモーメントワルツ」
2018年​南森町グラスホッパーズ8月公演
『ブルーモーメントワルツ』   @福島cafe coote
【日程】
8月24日(金)、25日(土)、26日(日)
8月24日(金) 19:00        
8月25日(土) 14:00/19:00              
8月26日(日) 12:00/17:00   
【チケット】
2500円 (全席自由・ワンドリンク付)   
【会場】cafe coote
〒553-0003 大阪市福島区福島1-5-18
http://coote.club/
 
ラストコールに、みんな「え~!」コール!
あ、でも、全然止めてくれない~!!!(笑)
イタズラ好きな三姉妹らしい~!!!(笑)
 
ラスト曲の「Sing for you」では、みんなで振付つきで楽しみました!
 
最後の最後、後に出演されたバンド「Market Notes」さんとのセッションで、「これが私の生きる道」を兵庫四姉妹バージョンで歌ってくれました!
ありがとう!!!
楽しかった〜!(^o^)
 
【セットリスト】(表記が間違っていたら、ごめんなさい!)
・LA・LA・LA・LOVE SONG (オケ、カバー)
・something (オケ、オリジナル)
・流れる世界の片隅で (オケ、オリジナル)
・糸 (岡岐恭伴奏、カバー)
・夜空ノムコウ (岡岐恭伴奏、カバー)
・空へ (岡岐恭伴奏、オリジナル)
・ハナミズキ (オケ、カバー)
・人魚の恋 (オケ、オリジナル)
・Sing for you (オケ、オリジナル)
・これが私の生きる道 (バンド、カバー、兵庫四姉妹バージョン!)