今日は何の日か、ご存知ですか?
え?知らない?
え!そんなこと言って大丈夫ですか?(笑)
こんな日だそうです!(^o^)

【パラグライダー記念日】

1988年のこの日、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれた。


【蓄音機の日】

1877年のこの日、エジソンが蓄音機の特許をとった。


パラグライダーが大空を舞うように、優子さんも音楽の世界で心地よく舞ってほしいですね!(^o^)
また、現代版蓄音機から、優子さんの歌がたくさん聴こえてくる日を信じてます!(^o^)
そのために、ファンも一緒になって、優子さんを盛り上げていければって思います。

え?もっと大切なことがあるだろ!って?(笑)
いやぁ、実は忘れてました!(笑)
だって、去年は改名サプライズつきのライブがあったんですよ〜!
今年は、優子さんのために大阪に戻ってきたのに…(^o^;)
なんて、テキトーなことを書いてたら、優子さんにイジられそう…(笑)

ということで、今日は優子さんのお誕生日です!

ハッピーバースデー・トゥ・優子〜♫

文字の大きさ、結構デカくしてみました!(笑)
あ!決して、優子さんがデカくなったんじゃないですから!(笑)

明日は、優子さんのライブがあります!
皆さん、取り置きはお願いされましたか?(^o^)
歌う魚さんで、トリですよ〜!(^o^)
みんなで、優子さんのお誕生日をお祝いしに行きましょう!(^o^)