僕にとって大好きな存在は、堀北真希ちゃん、岸岡ちなみちゃんがいます。
真希ちゃんは命の恩人で、ちなみちゃんは人生に彩りを添えてくれました。
また、こんなアホな僕に外国語の才能を与えて下さった先生もとっても大切な存在です。

でも、その存在を超える存在、それは僕の奥さんです。
寝坊もするし、KYなこともあります。
それでもいいのは、空気のような存在だから。
空気って、存在感がないっていうことじゃないです。
なければ生きていけないもの。
さりげなく僕が嫌がることは避けてくれるし、僕が好きなことには干渉しない。
その絶妙なバランス、ときには外すこともありますが、僕にとって最高に心地よい存在です。
いろんなところで、さりげなく支えてくれる存在です。

この記事は他の記事の中に埋れていくと思います。
いや、そのほうがいい。
恥ずかしいから。
でも、彼女に対する感謝の想いは何よりも深いし、大切にしたいです。
いつも本当にありがとう。
僕が今こうやって人並みの生活ができてるのは、あなたのおかげです。
ありがとう。