昨日まで韓国に旅行してきましたが、日韓関係がどうのこうのとマスコミはすぐに群衆煽動ばかりしてますが、一般民衆はマスコミのような低レベルには既におらず、平和そのものでした。o(^-^)o
僕自身はハングルを学生の頃に少しかじったくらいなので、ゆっくり読めても意味が分からないということがよくありました。
でも、あまり迷子になることもなく、初の韓国旅行を終えることができました。

行った場所は、観光客が行きそうなところばかりですが、観光やショッピング、それから食事を楽しめました。
アジアの料理はどこに行ってもおいしいですが、韓国の料理もおいしかったですね。
ただ、時々参りました!っていう感じの辛さもあって、面白かったですね。

今回の旅行で、スマホが欲しくなってしまいました!
今までSweet Power mobileの関係でスマホに手が出せなかったですが、整備してくれたので、いよいよ僕もスマホデビューできそうです!o(^-^)o

それから、韓国の街行く女の子はかわいかったなぁ…。
でも、韓国のおばちゃんには恥じらう気持ちはすっかりどこかにぶっ飛んでしまっていて、恐ろしいくらいでした。(^O^)

それから、地下鉄がとにかく安いですね。
ほとんどエスカレーターがないので、階段は辛かったですが、その分足腰が鍛えられたような気がします。
ただ、帰国して今日起きたら、やっぱり足腰にきてますねぇ…。(笑)
まぁ、年相応っていう感じかなぁ、なんて思ってます!o(^-^)o