昨日も書きましたが、真希ちゃんの新作「誰かが私にキスをした」のプレスリリースが昨日行われました。

当日は主演の真希ちゃんとハンス・カノーザ監督が参加してましたね。

僕はこういう真希ちゃんの姿を見て、とても偉いなぁって思います。

主演とはいえ、わが家の歴史の撮影中なんだから、忙しいはずなのに、キチンと参加しますよね。

クロサギとドラえもんの時もそうでしたが、自らの出演作品には決して手を抜かないですよね。

また、真希ちゃんを尊敬するところが増えました。

ところで…

皆さんは今朝のズームイン!!SUPERとめざましテレビを見られましたか?

真希ちゃんのコメントは聞けなかったですが、メイキングを少し見ることができました。
記憶を失う前は長い髪なんですね。

英語もうまいし賢いしきれいだから、世界に通用するっていうコメントが監督からあったそうです。

真希ちゃんはさすがですよね。
こういう積み重ねが、真希ちゃんのすばらしさですね。

真希ちゃん、すご~い!