年末年始に楽しみなテレビ番組は? ブログネタ:年末年始に楽しみなテレビ番組は? 参加中
本文はここから

これは、もう言うまでもなく、紅白歌合戦です!
これも真希ちゃん効果です!
NHKさん、いいところに目をつけました!
すばらしい!

ただ、歌手と曲名を見ていると、知らない人や歌が結構ありますね・・・。
演歌は苦手なので、余計にそういうことになってしまうのかもしれませんが・・・。

NHKの紅白歌合戦のサイトを見たら、クイズ(紅白検定)があったのでやってみたのですが、見事に全問不正解でした。


いやぁ、真希ちゃんすみません。
でも、NHKさん、真希ちゃんのおかげで長らく紅白から離れていた視聴者が戻ってくるのですから、これはすばらしいことですよね。

ということで、真希ちゃん効果は絶大です!

来年以降、真希ちゃんのNHKでの出演回数は増えるのかな?
まぁ、このあたりは来年のお楽しみということにしておきましょう!

新しいテレビでみたいなぁっていう気持ちもあるのですが、テレビは10万円くらいするから、まだ買えないなぁ・・・。
あぁ、貧乏人は辛い・・・。
でも、真希ちゃんがいてくれるから、大丈夫!
貧乏でも楽しい日々です!
貧乏でも真希ちゃんを見ることはできるから!

せっかく真希ちゃんが出演することになったのだから、NHKさん、もっと若手女優陣に来てもらったらよかったのでは?なんて思っちゃいます。
たとえば、朝ドラでがんばってた榮倉奈々ちゃんとか、今度の朝ドラ主演の多部未華子ちゃんとか・・・。
まぁ、華やかになりすぎて、歌番組なのか女優紹介番組なのか分からなくなる「リスク」はあるかもしれませんが。
まぁ、「リスク」なら真希ちゃんに任せて!っていうところでしょうか?
あ、あれは三井住友海上のCMになっちゃいますね。

まぁ、いずれにしても、12月31日の夜が久しぶりに楽しみです!