【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中
本文はここから

年末にかけて遊びたいですが、遊んでられない・・・。しょぼん
というのも、来年の初めにテストがあるんです・・・。
それも、とっても難しいテスト・・・。
どうして???
てな感じで、とってもブルーな年末年始になってしまいそうです。
うちの会社、今のところリストラはないみたいだから、その点はいいのですが、こんな時期にテストしなくてもいいのに・・・、って思ってしまいます。

でも、そんな中でも真希ちゃんのDVDを時々見て、元気をもらおうって思ってます。
ゲームにはそんなに興味ないので、もっぱら真希ちゃんに意識が集中するんだろうなぁって思います。

「年末スペシャル 堀北真希のこの1年を振り返って」
なぁんていうドキュメンタリータッチの番組でも作ってくれたらいいのになぁ・・・。

ところで、真希ちゃんは年末にかけて遊んだりする時間ってあるのかな?
毎日映画の撮影みたいだから、遊ぶどころか、休暇もないのかな?

そういうふうに考えていくと、遊ぶってとっても贅沢なことなんだなぁって思います。
子供の頃は、毎日夕方まで遊んだり、お正月でも外に出て遊んだりしたよなぁ・・・。

まぁ、この年末にかけては、「イノセント・ラヴ」関連で出た2冊の本を読もうかな?って思ってます。

真希ちゃんに感謝!です。