真希ちゃんと同じ事務所の桜庭ななみちゃんですが、ブログを開設してたのですね。


http://ameblo.jp/nanami-sakuraba/


ただ、開設してから1ヶ月経ってますが、まだ始まってない!?

どうしたのでしょうね。


いろいろと他の仕事がドバーっと入ってきたから、スタッフの手が回らないのでしょうね。

真希ちゃんのHPの模様替えのときもそうでしたが、とりあえず、真希ちゃんの誕生日に合わせて新しいHPにする、っていうところだけが決まっていて、その段取りとかは後回しになるのでしょうね。


まぁ、こじんまりとやっている事務所だから、そういうことが起きるのは目をつぶっておきましょう!


ところで、ななみちゃんのこのアドレスですが、英語の順ですね。

つまり、名前があって、その後に名字がある。


これって、もしかして、僕のアドレスが horikita-maki だから、こうすることにしたのかな?

将来的に、もし真希ちゃんがブログを開設することになったときのことを考えて。


あ、スウィートパワーさん、もしこのアドレスで気になっておられるようであれば、ご連絡下さい。


僕は真希ちゃんのファンですから、真希ちゃんのためなら、アドレス変更くらいしますよ。


でも、真希ちゃん自身、忙しすぎて、ブログ書くヒマないだろうなぁ・・・。