今朝は曇っているせいもあるのでしょうが、涼しいですね。

真希ちゃんはどうしてるのかな?

朝から撮影のスケジュールとか入ってるかもしれませんね。

真希ちゃんは芸能界という荒波の中を、少なくとも最初は自分の意思とは関係なく進まないといけなかったのですよね。

いつも笑顔を見せてくれるけど、その裏では数限りないほどの辛いことがあったのでしょうね。

大手の事務所じゃないし、若いし、下積みの期間が長かったわけでもない。
何も守ってくれるものがない…。
マネージャーさんも命をかけて守ってくれたかもしれませんが、全て守り通せるものではないですよね。

また、かわいいだけでやっていけるような世界じゃないわけで、どれほど見ている者の心に自分のメッセージを届かせられるか、これって、わずか10数年しか生きてないのに、どうすればいいんだ!っていう問題だと思います。
でも、真希ちゃんはその時々の自分の心を見ている者に開放してくれた…。
自分の心を他人に開放するってとても大変なこと。

僕は真希ちゃんにどれだけ感謝してもしすぎることはないです。
それほどに疲れきった心に真希ちゃんは優しく微笑んでくれた…。
孤独になりがちな現代社会ですが、真希ちゃんは僕を救ってくれた…。
命の恩人です。

だから、僕みたいな取り柄のない者ですが、少しでも真希ちゃんが心から微笑むことができることをしたい…。
大したことは何にもできないけど、真希ちゃんを心から応援したい…。