このブログを書き始めてから、もうすぐ11ヶ月が経とうとしていますが、真希ちゃんを愛するファン数ってすごく多いんだなぁって思います。


僕の稚拙な文章でも読んで下さる方々は多く、きちんと記事をアップすると、2000近いアクセス数があり、感謝感激です。


真希ちゃんは2002年に中学校の帰りにスカウトされ、芸能界って何?っていっている女の子があっという間にV6のデビュー映画に自分自身もデビューしてしまい、最初に出演したテレビ番組が月9だという、どれも超破格のデビューだったと思います。


その後も、銭形シリーズを定着させたのも真希ちゃんだし、「深紅」で先輩の内山理名さんや水川あさみさんを凌駕するような演技をみせたし、「ALWAYS 三丁目の夕日」を大ヒットに導いたのも真希ちゃんのかわいらしさや可憐さによるところが大きいし、まさに現在の若手女優陣を統帥するような感じです。


宮崎あおいさんが「篤姫=天璋院」を演じていますが、真希ちゃんは若手女優を統べる天璋院みたいな存在といってもいいかもしれません。


天璋院さんが生きておられた時代は幕末の大変な時代。

真希ちゃんが今活躍している時代も大変な時代。


そんなときに、和宮を演じられるのは、真希ちゃんしかいないのかもしれません。

わずか、5年余りでトップに立ち、そしてみんなの面倒もみていかなければならない・・・、真希ちゃんは真希ちゃん自身の表現力のみならず、今後の演芸の世界を盛り上げ続ける使命も持ち合わせているような気がします。


わずか19歳で、それだけの重責を負うことは大変だと思いますが、世話好きな真希ちゃんなら、うまくやってくれるような気がします。


真希ちゃんのファンになれて、本当によかった・・・。