真希ちゃんがジャケットを飾るFirst Kissのジャケットが公表されましたね。

「ファースト・キスのころの自分を思い出す女優」投票で、真希ちゃんはダントツに支持されたそうですね。

誰も過去の思い出は美しく持ちたい・・・。

そんな想いを実現してくれるのは真希ちゃんしかいない!

うん!その通り!

真希ちゃんの外見的な透明感、すがすがしさ、かわいさ、美しさのみならず、内面的な優しさ、温かさは、誰もが持ちたいと思うものですよね。

真希ちゃんは理想の女性なわけで、ダントツに支持されるのも当然ですね。


なぁんて書きまくっていると、他の女優さんのファンから怒られるかもしれませんが、真希ちゃんは本当にすばらしい人であり、優秀な女優さんです!


真希ちゃん、ありがとう!


あ、このジャケット、うまく撮ったよなぁって思います。

Kissする直前の表情ってこんな感じだよなぁって、感じます。

でもそう思えば思うほど、真希ちゃんがKissされてしまう!って焦ってしまいます・・・。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008041215.html


http://news.livedoor.com/article/detail/3594976/


http://mainichi.jp/enta/music/news/20080412mog00m200001000c.html