TOKYO1週間の表紙、真希ちゃんと山Pですね。

久しぶりのコンビ復活っていうところですね。


テレビ版「クロサギ」の頃から、2人ともそれぞれ成長しましたよね。

真希ちゃんは、日本アカデミー賞優秀助演女優賞受賞だし、山Pもキムタクの後を狙う存在になってきましたね。


真希ちゃんの方が、アクティブな感じですね。

山Pは青山とかハワイがいい、ということですが、真希ちゃんはイギリスですもんね。

やっぱり、この間の自転車旅行が効いているのかな?

それと、Castellaの撮影と。

真希ちゃんは世界で切磋琢磨できるだけの実力のある女優さんです。


それと、山Pに向ける視線に愛情が・・・、みたいなことを尋ねられて、その答えがおもしろいですね。

思わず、夜中に大笑いしてしまいました。

でも、真希ちゃんらしい。

皆さんも、是非「TOKYO1週間」(地方でも同じようなタイトルで売っていると思います)を買って下さい!

あ、ちなみに、僕は出版関係者じゃないので、1円もおカネは入ってきません!


「クロサギ」、早く見たいですね。

もともとこの頃は海外出張が入る予定だったのですが、他の人が偶然他の用事で行くことになったので、お願いしてしまいました。

ラッキー!

だから、何が何でも真希ちゃんに逢いにいくぞぉ~!