今晩はいよいよ日本に向けて飛び立つ日となりました。


長らくブログもロクに更新できませんでしたが、これでゆっくりとインターネットにつないだままの環境に戻れる!と思うと、感無量です。


とにかく、今はどんどんカウントダウンしていくのを横目で見ながらなので、ハラハラしながら打っているっているっていう感じです。


仕事の出来栄えはあまりよくありませんでしたが、まぁ当初考えていた業務は全部終わったし、とりあえずはめでたしめでたし、かな?と思ってます。


真希ちゃんの新しいCMも早くみたいし・・・。

今度のCMはとても切ないものだと、あちこちで言われているので、是非見たいですね。


「東京大空襲」についても、あちこちで宣伝されているし。


真希ちゃんは、今年はファンの心をしっかりと掴む年にしようとしているのかな?

僕は、もう真希ちゃんに心をわしづかみされているような感じですが・・・。


それから、日本に戻った翌日はいよいよ「東京少年」初日。

後輩が整理券をゲットしてくれたので、真希ちゃんのメッセージを聴くことができるし。

真希ちゃんは、今回はどんなメッセージを送ってくれるのだろう・・・。

真希ちゃんが見られるという楽しみもありますが、真希ちゃんがくれるメッセージが嬉しくて、ワクワクします。