昨日は、それまでの疲れで午後3時頃まで寝てしまい、起きたらあっという間に夕暮れになってしまいました。

今日は、もう起きてます。

ただ、昨日(というか今日というか・・・)寝たのは6時だったので、2~3時間しか寝てません。

今日は、スーツケースの受け渡しがあるので、早く起きました。


毎回スーツケースに詰め込むものは同じなのですが、いつも時間がかかります。

昨日も、以前見たことのあるコープスブライドを見てしまいました。


真希ちゃんだったら、1時間もあったら余裕でできるんだろうなぁ、なんて思いながら、僕はやっぱり真希ちゃんには敵いません。


今日は、何をしようかな?

あ、そうだ、仕事を少し片づけておかないといけないのでした。

ただ、これも1時間もあればできてしまうことで、実は金曜日にやればよかったのですが、金曜日は疲れ果ててしまい、できませんでした。

真希ちゃんなら、やっちゃうよね?


真希ちゃんからは、本当にいろいろと刺激をもらえます。

それも心地よい刺激です。

真希ちゃんを目指して励みます!

真希ちゃん、ありがとう。