今年1年、大活躍の堀北真希ちゃんでしたが、来年はこんなことをやってほしいなぁ・・・。

まだまだありそうですが、とりあえず6つ挙げてみました。



1.映画

  これは当然ですね。来年既に3本に出演することが決まっていますが、話題作というか10歳代の大代表作を出してほしいですね。


2.テレビ

  これも当然で、またNHK大河ドラマにも出演が決まっていて、贅沢なヤツだと自分で思ってしまいますが、大がドラマの前にドラマやってくれないかな?大変かな?大変だったら、再来年に期待します・・・。


3.CM

  今もいろんなCMに出演してくれていますが、来年はCM女王になってほしいなぁ。

  どのチャンネルをいつ回しても真希ちゃんが出てくる・・・、うーん、考えただけで幸せです!


4.ブログ

  今年も「花ざかりの君たちへ」「ヨリモ」でブログを執筆してくれましたが、来年もお願いできないでしょうか。

  真希ちゃんのブログを読ませてもらうだけで、ものすごく元気になる自分を発見しました。

  ものすごく短くていいので、ブログを再開してもらえるととても嬉しいですね。


5.エッセー

  10歳台の感性をもとに、エッセーを書いてもらえるととても嬉しいですね。

  僕にとってバイブルになるかもしれません。

  写真集とは別に、電車の中で読めるようなエッセーを書いてほしいなぁ。

  そして、彼女にも見せて、真希ちゃんの言葉を二人でかみしめる・・・。

  いい感じです。


6.旅行

  単に遊びに行く、ということではなくて、いろいろと見聞を広めてもらうことが主目的です。

  真希ちゃんは13歳で芸能界入りしたので、まだまだ見たことも聞いたこともないことがたくさんあると思います。

  真希ちゃんの芸の肥やしにするためにも、いろんなことを見聞きしたり、体験したりすることって大切だと思います。

  危険なこと、下品なことなんかに挑戦する必要はありませんが、感性を深めるための旅をしてもらえればと思います。

  応援する側とすれば、真希ちゃんが幸せに浸っていることは嬉しいことだし、その結果真希ちゃんの演技に磨きがかかれば一石二鳥です。