ほりコレからもらってきてしまいました。

もしまずかったら、教えてください、ほりコレさん。

すぐに真希ちゃんの写真をはずします。


真希ちゃんのカレンダーは、この間悪戦苦闘して取り付け完了しました。

ちょうど、真希ちゃんが左手で掴んでいるところにプラスチックの中空の棒を貼り付け、その中空部分にヒモを通しました。

そうすると、落語話し手さんの名前をめくり上げるような格好になって、真希ちゃんのカレンダーを切ることなく、12ヶ月見ることができるんですよね。


今はちょうど真希ちゃんが見せてくれている面、つまり1枚目にしてあります。

早く次の面にしたいなぁって思う反面、この面ってたぶん一番真希ちゃんがアップになっている面だと思うし、真希ちゃんに見つめてもらっている感じがして、大好きです。


真希ちゃんに見つめてもらえるなんて・・・。



☆メリークリスマス☆

DSCF7995.JPG


皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?
あと1週間で2007年も終わりですね~!!
2008年のカレンダーは、用意しましたか?
是非、堀北のカレンダーを来年も飾って下さいネ。
宜しくお願い致します。