昨日、「マリと子犬の物語」が始まる前、ドラえもんの映画の宣伝が流れて、真希ちゃんの名前も大きく出てました。

うれしいですね。

ずっと見たかった「マリと子犬の物語」が見れて、真希ちゃんの声も聴けて。


真希ちゃんはルーク「少年」とか、「ちょっと怖そうな」リーレ王女とか、真希ちゃんから受けるイメージとは違うキャラクターを演じていますよね。

これも、女優としての修行の一環かな?


初めてルーク少年に挑戦したときは、悔し泣きした真希ちゃんですが、アニメの声優までできるようになったなんて、大きく成長しました。

もともと朗読の得意な真希ちゃんですが、女優も声優も何でもOK!みたいな感じですね。


スウィートパワーもいろいろと考えるもんだ!

感心します。

ただ、もう少しHPのメンテナンスをよくしてくれれば、もっといいんだけど・・・。


まぁ、いろいろと欲張ってはいけません。

着実に一歩ずつ進むことが大切ですよね。