マリと子犬の物語、最高です!むちゃくちゃ泣かせてもらいました。

彼女がとなりにいたので思いっきりは泣きませんでしたが、途中で声をあげそうになって大変でした。

彼女はずっと泣いてましたね。

マリや子犬たちも素晴らしい演技をしていましたが、彩ちゃんの演技はピカイチでした。

「マリ~!」って絶叫するシーンなんかは心臓を一突きでした。
今思い出しただけでも号泣しそうです。
映画館の中全体でむせび泣きがこだましていました。

映画を見終わって、2人ともまずトイレに行って泣き顔を何とかしました。

今日は満員だったですが、予め予約しておいてよかったです。

彼女からは手際のよさを褒めてもらってポイントゲットというところです。

ただ地震の怖さが伝わってくる作品なので、震災に遭われた方には辛い内容かもしれません。