真希ちゃんは、毎日マフラーと手袋を選んでいるんだ・・・。

そうですよね。

最近、めっきり寒くなってきたので、肌の手入れは大切ですよね。

カサカサ肌になったら、まずいですよね。


それから、


もうすぐクリスマスですね。

今年のクリスマスあたりは3連休。

まぁ、クリスマスイブの翌日は平日なので、朝帰りはまずいですよね・・・。


ということで、クリスマスツリーなどの準備か・・・。

うちにはクリスマスツリーないなぁ・・・。


冬のイベントは・・・


映画が3本ありますよね。

「東京少年」「クロサギ」「ドラえもん」。

もっとあるのかな?

テレビドラマの出演とか・・・。

でも、1月からの分はもう決まっているようだし・・・。

やっぱり、握手会かな?

あ、でも、これは慎重に考えましょう。

残念だけど・・・。