今日の「恋のから騒ぎスペシャル」面白かったですね。

それぞれよかったと思います。


まず真希ちゃん。

ナマイキでしたね。

1%のことで詰め寄るあたり、面白かったなぁ・・・。

彼女は実はとっても女の子っぽい女の子なんですよね。

でも、それを表に出せない性格。

うらやましいような、損をしているような・・・。

そんな中で、変な男が現れて・・・。

いやぁ、最後はあそこまでやるか!っていう感じで、面白かったです。

ところで、途中で選挙カーが出てきましたが、あれはまさしく10月中旬のロケですね。

真希ちゃん、まだ瑞稀が残っている感じがしました。


http://ameblo.jp/horikita-maki/entry-10050790601.html


それから、石原さとみちゃん。

何となく野ブタ。を彷彿とさせてしまいました。

どもりながらの演技は大変だったと思いますが、よかったですね。

ストーリーの展開は純愛ものでしたね。

そして、塚本クンもいい役でしたね。


そして、水川あさみさん。

真希ちゃんとは、渋谷怪談、渋谷怪談2、深紅で共演しています。

この作品が一番ホロッとさせる内容でした。

MISIAの曲は合いますね。

Everything

大好きな曲です。


ということで、楽しいひとときはあっという間に過ぎるものです。

でも、真希ちゃんを見ることができたし、暫くこれで幸せに暮らしていきたいと思います。