お二人とも、ここ一両日は大変だったでしょうね。

休養だとか引退だとか・・・。

でも、ガッキーは働きすぎで、途中倒れたりしていたから、少しは休んでほしい、というファンの声だったんだろうなぁって思います。

それから、若槻さんのは、あれだけ毎日インパクトのあるブログを書いている人が突然ちょっと休みます、なんて言うと、一大事があったのでは?って勘違いしちゃうのでしょうね。

ただ、引退はひどいなぁって思いますが・・・。


まぁ、お二人とも元気そうでなによりです。


いい役者さんがたくさんいるから、いい作品も生まれてくるのであって、ガッキーも若槻さんも貴重な存在だと思います。


真希ちゃんも、今年は社会人1年生ということで、たくさん働き、たくさん活躍しました。

今も「ALWAYS 続・三丁目の夕日」のスクリーンの中で、とっても輝いていますよね。

ということで、今年はそろそろ締めくくりに入ってもいいのかな?なんて勝手に思ってます。