真希ちゃんが、またまた受賞で~す!


今度の賞は、「ヴォーグ・ジャパン・ウーメン・オブ・ザ・イヤー2007」というもので、様々な分野で圧倒的な活躍を見せた女性が選ばれるそうです。


http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071126-288097.html


真希ちゃんは、今回の受賞者の中で最年少だったようですね。


真希ちゃんのコメント


この1年はとても充実していた。新しいことに挑戦して、新しいことを発見できた年でした。20歳までに11カ月あるので、自分の価値観と向き合って、素晴らしい誕生日を迎えられるようにしたい。


すばらしいですね。

真希ちゃんは毎年充実した1年を過ごしているように思えます。

そして、さらに大きなことに挑戦していっています。


真希ちゃんのすばらしいところは、大きな仕事を待っているのではなくて、いろんな役をやってみたい、という純粋な気持ちが役にも素直に出ていて、迫力があったり、かわいかったり、怖かったり・・・、いろいろな役にすぐ馴染むところではないでしょうか。

あれだけかわいいんだから、「私、こんな変な役やりたくない!」って真希様状態になってもおかしくないのに、「はい、わかりました」っていう感じで仕事を引き受けてるんだろうなぁ。

まぁ、事務所も真希ちゃんがやってもいい仕事を厳選しているとは思うし、また何かに偏らないように、うまく配分しているようにも思えます。

そういうことをさりげなくやっているスウィートパワーって大好きですね。

小さい事務所だけに、女優さん達は宝物なんだろうなぁ。

そして、女優さん達もスタッフの懸命なサポートのおかげで安心して輝いていられるんだと思います。


大好きです、真希ちゃん。

大好きです、スウィートパワー。


P.S. スウィートパワーさん、すみませんが、この受賞についても「ほりコレ」に載せて下さいね!