これも真希ちゃんへの応援の1つの形と思って、いろいろと買っちゃいました!


まずは、「恋する日曜日 私。恋した」です。

これは、今年の6月9日に封切られた、真希ちゃん主演の映画ですね。

いい映画ですが、難解な部分もあって、何度も見るうちに味が出てくる感じです。

真希ちゃん、このときは「塩抜きダイエット」したんですよね。

ちょうど、「アルゼンチンババア」と「鉄板少女アカネ!!」の合間を縫っての撮影だったですよね。

アカネの前に「塩抜きダイエット」なんかして大丈夫?ってちょっと心配しました。

もどかしい心の葛藤を描いた作品です。

何度も見れるDVDはいいですね!


それから、鉄道の旅の九州編です。

すでに、本州編は買っていて、九州編を早く買いたいと思っていたのですが、どんどん後回しになってしまい、ようやく買うことが出来ました。

まだ見ていないですが、これから有名になっていく過程の真希ちゃんが見れるので、とてもワクワクします。


それから「Castella」のDVDです。

これも、いい感じなんだろうなぁ。

早く見ようと思います。


そして、本で「ひこうきぐも」と「ALWAYS 続・三丁目の夕日オフィシャルフォトブック」です。

ひこうきぐもはDVDの方は持ってますが、写真集はまだだったので、嬉しいです。


かなりのまとめ買いになりましたが、初期の頃の作品はそろそろ在庫が尽きかけている感じがしたので、早めに買っておこうということになりました。


メイサさんとの写真集やCastellaの写真集もまだなので、早いうちに買っておこうと思います。


これでかなり揃います。

まだ買ってないのは、渋谷怪談2作品と怪談の「視線」ですね。

でも、怖くてなかなか買えません。

特に「視線」は怖い!


DVD化されてないですが、「母の居る場所 ~台風一過~」もほしいですね。

あの作品、とってもいいなぁって思うのですが、味の素のサイトで見ると、ちょっと画像が粗いので、見づらいんですよね。

DVD化されないかなぁ・・・。