「花ざかりの君たちへ」で共演した小栗旬クンの情熱大陸の録画を見ました。

小栗クン、かっこいいですね。

あんなハードなスケジュールをこなしながら、台本もキチンと読みこなす、つまりセリフのみならず、どのように表現するかもキチンと描けているってすごいですね。


あれこそプロだと思いました。


真希ちゃんも、他人のセリフまで覚えてしまうくらい、すばらしい記憶力をしています。

また、事前の準備も周到で、その役柄にどのように自分を嵌め込んでいくか、キチンと計算した上で、現場に行っていますね。


また、真希ちゃんは常に更に上のランクを目指して日々努力していますよね。


「花ざかりの君たちへ」の大ヒットの裏側には、地道ながらキチンとその役をこなすキャストが揃っていたこともあると思います。

真希ちゃんには、そういう、すばらしい俳優さん達とより多くの共演機会を持ってもらって、より大きく輝いてほしいです。

また、真希ちゃんなら、そういうことができると思います。


真希ちゃん、これからもいい作品への出演をよろしくお願いします!