真希ちゃんは、最近スイス・ドイツ・フランスに行ったそうです!

それも自転車で200kmも。

テレビの撮影ということで、今年中に放送予定だそうです。


ライン川、オニオンタルト、美しい村・・・。


楽しそうだったようですね。


真希ちゃんが楽しそうだと僕も幸せになります。

真希ちゃんは、ずっと働き通しだったから、よかったです。

事務所も、全くのオフにはできないけど、少しでも真希ちゃんにご褒美をあげたい、ということだったのでしょう。

スウィートパワーの粋な計らいに、感謝します。


今回のヨーロッパ旅行はテレビ撮影ではあったけど、美しい風景を見たり、おいしいものを食べたりすると、嬉しくなりますもんね。


今年は、「花ざかりの君たちへ」と「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の大ヒットがあって、いい年だったですね。


また、難しい役に挑戦した「アルゼンチンババア」「恋する日曜日 私。恋した」を始め、来年公開予定の「東京少年」「クロサギ」の撮影、大河ドラマ「篤姫」への出演決定など、話題の多い1年でした。


また、「生徒諸君!」の樹村珠里亜役、ものすごい迫力でした。

ずっと、謎の存在だったですが、ドラマの後半は真希ちゃんの迫力に圧倒されました。

また、事務所の先輩の内山理名さんとの激闘シーン。

今思い出しただけで、鳥肌が立ってしまいます。

ずっと心の奥底にしまっていたものが一気に噴出した感じがしました。


来年も真希ちゃんにとっていい1年になりますように。

そして、真希ちゃんの心からの笑みがずっと見られますように。