ハタチの恋人、あまり旗色がよくありませんなぁ・・・。

今、出演者を見たら、結構豪華ですね。


明石家さんま、長澤まさみ、塚本高史、森下愛子、キムラ緑子、恵俊彰、黒瀬真奈美、渡邉等士、福井博章、蒲生麻由、小泉今日子、市村正親


僕の知っているのは、さんま、まさみちゃん、塚本クン、森下さん、恵さん、真奈美ちゃん、キョンキョン、市村さん。


でも、平均視聴率がついに9%を割ってしまった。

非常に複雑な心境です。

アカネにつけられたレッテルが、もしかしたらはがれるかもしれない、という悪魔の囁き。

脚本がひどくても、お笑い芸人魂を見せて、まさみちゃんと真奈美ちゃんのためにも視聴率を上げてくれ!と願う、天使の囁き。


まさみちゃんと真奈美ちゃんって、東宝のシンデレラガールですから、東宝としてもかなり気合が入っていた、という証拠です。

東宝は、映画の方は絶好調ですが、テレビはダメですか???


これだけの俳優さんを集めて9%割れ、ということは、スタッフ陣の問題ですねぇ・・・。