さっき、日本シリーズを見ていました。

スコアは8-1で中日が勝っていたので、こりゃ今日は中日だな、って思っていたところでCMに入りました。


そしたら・・・

まず、榮倉奈々ちゃんのC1000 のCM。

奈々ちゃんは、NHKの朝ドラの主演に決定したんだよなぁ、がんばってるなぁ、なんて思いながら見ていました。

ところで、話は少し脱線するのですが、今調べたら、C1000って、タケダの商品だと思っていたら、今はハウスの関係会社のハウスウェルネスフーズの商品なんですね。

ということは、奈々ちゃんは真希ちゃんとハウスつながりだぁ~!ニコニコ


それから、宮崎あおいちゃん。

カコナール のCMでした。

あおいちゃんも、そろそろ「ちゃん」ではなくて「さん」にしないといけないなぁ、だって人妻だもん、なんて思いながら見ていました。

でも、かわいい・・・。ニコニコ


そして、なんと真希ちゃん。

ハウス食品の「ALWAYS 続・三丁目の夕日」バージョン のCMでした。

いやぁ、たまげましたぁ~!

あ、でも真希ちゃんのこのCM、テレビでは初めて見れたので、とっても幸せ~音譜

今、もう1度ハウス食品のHPを見たら、カレーだけではなくて、とんがりコーンとオーザックにも「ALWAYS 続・三丁目の夕日」バージョンがあるんですね!!


早速チェックしておかないと・・・。


日本シリーズもいいことしてくれるじゃない!なんて、勝手なことを思っている今晩です。