今日仕事の帰りに銀座マリオンに寄って、明日のチケットを先にゲットしておきました。

久しぶりにマリオンに行きましたが、今はすごいですよ!


左側(阪急側)には「ALWAYS 続・三丁目の夕日」が、右側(西武側)には「象の背中」が、それぞれ大きく張り出されていました。


真希ちゃんと奈央ちゃんがそれぞれ出演する映画。

どちらも力の入った映画ですよね。


明日は役所さん、今井さん、塩谷クン、そして奈央ちゃんが挨拶してくれるのかな?


うれしいですね。


奈央ちゃんに初めて直接逢うことになります!


ドキドキします・・・。


そういえば、今晩も「象の背中」の特集をするみたいですね。


「余命半年…!?映画・象の背中」

テレビ朝日 10/27 2:05~2:35