奈央ちゃん、かわいかったですね。

結構奈央ちゃんに振られていたり、奈央ちゃんのアップが多かったりと、よかったですね。

甲子園のポスターも出たりして、パーフェクト!

でも、ちょっと緊張している感じがしました。


チアリーダーの練習も頑張ったんでしょうね。

どんな感じに出来上がっているんだろう?


この「象の背中」、井川遥さんの登場で好き嫌いが分かれるかもしれません。

簡単に言えば、不倫ですよね。

でも、そこはうまくまとめられています。


人生の最終章はきれいに終わりたい。

それは、誰でも思うことかもしれません。

そんな思いとその周りでこれからもずっと生き続ける家族・友人・恋人・・・の心が交差するのが見所ですね。


Lifeとはまた全然違う、死を目前にした物語です。

今週末が楽しみです。