今日のヨリモの真希ちゃんは、ホント、昭和の人ですね。

あ、真希ちゃん、ゴメンなさい!

真希ちゃんも昭和の人でした!


ところで、


当たり前かも知れませんが、
人間自体は、昔も今も
変わっていないんだなあ、と思いました。

これ、おもしろい!

真希ちゃんにしても、エキストラの皆さんにしても、みんなついさっきまでは平成19年代の人だったのに、今は昭和34年の人達。


うわべだけはどんどん変わっていきますが、人間の本質なんて変わっていないんですよね。


言われれば当たり前のことなんだけど、真希ちゃんの発想にビックリしました!

やっぱり、真希ちゃんは天才です!


これからも、ずっとずっと、いろんな作品に挑戦してほしいです。

でも、その作品のそれぞれ、うわべはいろんな役になりきったすばらしい演技をする真希ちゃんですが、その芯には、真希ちゃんの心の美しさ、優しさ、温かさがあるんだと思います。

だから、真希ちゃんの出演作品は、どれもいい感じが残るんだろうなぁ・・・。

「深紅」は少し辛かったけど・・・。