いつからか、よく分かりませんが、ほりコレでメッセージが打てるようになりましたね。


それから、真希ちゃんの動画も10月16日という日付がつきました。


あとは、ダウンロードですね。


これは、また今年3月のカレンダーではないことを祈っています。


14人でやりくりしている会社ですから、少々のことは温かく見守りたいと思ってますが、3月まではカレンダー表示は変わっていたから、ちょっとお願いしますよ!というところですね。


大変だったら、カレンダー表示なくてもいいですよ。

いくつか真希ちゃんのパターンがある方がうれしいなぁ・・・。

PCの壁紙にした時に、いつまでも同じだとねぇ・・・。


ただ、あまり贅沢は言いません。

それよりも、真希ちゃんの健康管理の方に気を遣って下さい。

ダウンロードは我慢できます!