「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の主題歌がアップされました。


http://www.always3.jp/  の予告映像の「予告編2」の中で少し流れています。


今、Bump of ChikenのHP見てたら、既に10/2にSOLで放送されているんですね。

情報が古かった・・・。ガーン


このBump of Chikenの声は、あの真希ちゃんのロッテエアーズの声!


mms://toys-wmtod.stream.ne.jp/vod05/toys/bump/lotte_cm.wmv


「俺なら、最後の1個、堀北にあげるぜ!ドキドキドキドキドキドキ

言ってみたいセリフです。

でも、真希ちゃんからは「ありがとうございます」って言われるか、「へ?」っていう顔されるか、のどちらかだろうなぁ・・・。

まぁ、真希ちゃんに最後の1個あげたいファンなんて、てんこ盛りいますから、「妄想」するだけにしておきましょう。


早く11月3日来ないかな~。

あ、そういえば、前売り券を買うと最近はいろんなグッズが付いてたりしますが、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」では何もありません。

映画そのもので勝負!っていう意気込みを感じます。