沢尻エリカさんの舞台挨拶時の態度の問題で、大揺れに揺れている感じがする今日この頃ですが、新垣結衣ちゃんが、また一味違った問題を提供してきました。


ただ、彼女の問題は、ファンから慈しまれるような話なので、彼女の株は上がったことでしょう。


女優新垣結衣(19)が2日、腹痛を訴えてダウンした。この日午後4時から都内で行われた主演映画「恋空」(今井夏木監督、11月3日公開)の完成会見を急きょ欠席。病院に向かい、過労が原因とみられる腹痛と診断された。鎮痛剤を処方されて回復したため、午後6時30分から行われた完成披露試写会には予定通り参加した。


彼女自身、意図したものではないようですし、確かに1~2ヶ月前にもダウンしていたような記憶がありますから、かなりの強行軍でいろいろな仕事をこなしていたようですね。


ポッキーの宣伝で、飛び跳ねているイメージが強い彼女ですが、無理は禁物ですね。


まぁ、ファンからすれば、大事に至ることもなさそうだ、ということでホッと一安心なのでしょうが、入院なんてことになってしまったら大変なので、暫くはやきもきする日々ですね。


ほどほどにガンバロウ!結衣ちゃん!


うーん、書いているうちに、結衣ちゃんも好きになってしまいそう・・・。