タイトルにこう書いてしまうと、「お前、長澤まさみちゃんも知らんのか!!!」って言われそうな気がしますが、僕自身、実はあまりよく知りません。

顔は知っていますし、東宝の第5回シンデレラだった、というのは、このあいだ、こまりちゃん(黒瀬真奈美ちゃん)のことを調べていて、知りました。


一部では、性格が悪い、と言われたりしているようですが、本当のところはどうなのでしょう?


今や、邦画は東宝なしに語れないくらい、東宝以外にヒット作ありましたっけ?状態です。

その東宝のシンデレラ、ということですから、周りからの妬みはかなりきついものがあると思います。

ということで、かなりしっかりしていないと、精神に異常をきたしかねません。


と思うものの、ご当人がしゃべっているところは、「カラリオ~♪」くらいですので、よく分かりません。

どなたか、ご存じであれば教えて下さい。



ただ、もうすぐ日曜日に始まる番組だけは、絶対見たくありません。

あれは、以前書きました通り、共演者が最悪だからです。