今日、偶々真希ちゃんの来年のカレンダーの中身を見ることができました。


まず、第一印象。

美しい。

ほんと、こんな美人がこの世にいるのか、と思うほど、美しい。

これだけで、買う価値あり!です。


それから。

「花ざかりの君たちへ」撮影前に撮ったんだろうと思われます。

(間違ってたら、許して下さい!)

ということで、以前の真希ちゃんが堪能できますよ!


今の真希ちゃんは以前の真希ちゃんに負けている、ということでは決してありません。


初期の頃の前髪を垂らしていた頃の真希ちゃんも大好きですし、左の方から分けていた頃の真希ちゃんも大好きですし、今の右から分けている真希ちゃんも大好きです。


つまり、真希ちゃんが大好きなのです。

(当たり前の結論でした。)


中身を見る前はどうしようかな?って思ってましたが、このカレンダーは国宝級です!

絶対買います!