真希ちゃんの後輩の南沢奈央ちゃんが出演する「象の背中」が、いよいよ今月27日に封切られますね。

書店に行くと、秋元康さんが書いた「象の背中」原作をよく見かけますね。


最近は、文庫本も出ていますね。


僕は図書館で借りて読みました。


「LIFE 天国で君に逢えたら」とはだいぶ感じが違いますが、やはりガンの話ですね。


主演は「アルゼンチンババア」で真希ちゃんと共演して下さった役所広司さん、そして今井美樹さん。


奈央ちゃんはどのくらい出演するのか分かりませんが、頑張ってほしいですね。


http://www.naosway.net/message0708.html


1つ気になるのは、奈央ちゃんのHPに、この映画のことについて、殆ど語られていないこと。

まだ、ストーリーとかは公開してはいけないのでしょうが、今月末の話なのに、もう少し宣伝があってもいいんじゃないかな?なんて思っちゃいます。


まぁ、真希ちゃんのHPにも「Always 続・三丁目の夕日」の宣伝は殆どないから、同じといえば同じなのですが。

ただ、真希ちゃんの場合、ずと「花ざかりの君たちへ」関連のHPがありましたから、仕方ないかな?と思ってます。

また、真希ちゃんの場合は、ファンがたくさんいるし、主演あるいは主演級なので、自分のHPで宣伝しなくても、映画のHPで十分宣伝してくれるから大丈夫、という感じがしますが、奈央ちゃんは今回は少なくとも主演じゃないし、もう少し宣伝してもいいのでは・・・、と思うのはおせっかいかな?


いずれにせよ、奈央ちゃんの映画、エレナちゃんのPSP、と、スウィートパワーも頑張っているのが伝わってきます。