今、真希ちゃんはたぶん、「クロサギ」の撮影中のはず。

そして、大切な大切なティーンエイジ最後の誕生日は撮影現場で迎えるんだろうなぁ・・・。

「野ブタ。」や「アカネ」の時のように、みんなに祝福されて迎えて下さい!

そして、ちゃんとその風景を撮って、「クロサギ -映画版-」のDVDの中の特典映像で紹介して下さ~い!


その翌日は、Girls Locks主催の誕生日授業ですよね。


真希ちゃん、テレビには出ませんが、まだまだ忙しい日々が続きますよね。


真希ちゃんには、11月3日にまた会えますが、それまでは暫く我慢かな?


その後は、来年初めに「東京少年」「クロサギ」ですね。

ただ、「東京少年」はもう撮り終わっているし、「クロサギ」は撮影中なので、来年はどんな作品に出演するんだろう?

1月からの連続ドラマに出演かな?

まだ、「篤姫」の撮影には時間があるだろうし。


早く、次の作品を知りたいですね。