今、見終わりました。


もう、涙で洪水状態です。


瑞稀、よかったね。


もう頭の中が混乱しています。


最後に佐野とキス。


今度は、酔っぱらっていない佐野にキスされた。


何だか、このキスは許せてしまいました。


瑞稀は、桜咲学園の中でなくてはならない存在だった。


みんな、瑞稀が好きだったから、秘密にされたことにみんなが混乱してしまった。


でも、それは、みんな瑞稀が好きだ、ということの裏返し。


みんな優しかった。


3寮長もさすがです。


ひばりさまは少し寂しかった。でも、オスカーとの濃すぎるダンス以来、2人は惹かれ合った・・・。


みんなハッピーに終わってよかった。


いいドラマでした。


今、いい汗をかいた後のように、心地よい脱力感を感じています。


ありがとう、瑞稀。


ありがとう、真希ちゃん。


真希ちゃん、大好きで~す!!!