クチコミネタ:好きな男・嫌いな男

クチコミ番付参加中

本文はここから

このクチコミネタで、嫌いな方はすぐに思い浮かんだんだけど、好きな方が思い浮かばず、今日まで選びませんでした。

でも、よく考えれば、いたいた!

まず、嫌いな方から。
上司で嫌いなヤツはいるけど、この名前を出したところで分からないので、芸能人に限って考えたら、明石なんとかですね。
ゴキブリより厭かもしれません。

ということで、いちいち文章にするのも馬鹿馬鹿しいので、好きな方に移ります。

まずは、イケメンパラダイスのみんなですね。
真希ちゃんを盛り上げてくれて、本当に感謝しています。
みんなも、雰囲気よく盛り上がっていたし、本当にいい作品です。

それから、丹羽Pですね。
何と言っても、真希ちゃんをいきなり主役に据えて、まだどうなるか分からなかった頃の銭形シリーズを1クール任せたんだから、大した度胸です。
まぁ、それだけ丹羽Pに見抜く眼力があったということですが。
その後もいろいろとサポートしてくれています。
ほんと、育ての父かもしれません。

それから、真希ちゃんのお父さん。
このようにすばらしい才能と美貌と性格を備えた真希ちゃんを育ててくれた真希ちゃんのお父さんにも感謝感謝です。

それから、僕を含めた真希ちゃんファンです。
もちろん真希ちゃんのファンには女性ファンもいると思います。
特に芦屋瑞稀を演じてからは女性ファンも増えたことと信じています。
でも、それまでは真希ちゃんのファンといえば、ほぼ全員男性ばかり。
ただ、これは映画の舞台挨拶の時などで見かけるのが殆ど男性ばかりだから、ということであって、真希ちゃんのファンクラブに入会している男女比率を知っているわけではありません。
もし、女性ファンの方がおられたら、気を悪くしないで下さい。
真希ちゃんにとって、とても必要な存在だから。

最後はちょっと自画自賛になってしまいましたが、お許しを。